忍者ブログ
HONAの日常。 月曜日と金曜日の夜。木曜日の夕方と夜。 詳しくはhona328@yahoo.co.jpに気軽にメール。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日の金曜日にクリスマスパーティーをしました

ここに告知するの忘れててごめんなさい

当日はシチュー、フランスパン、から揚げ、クリスマスケーキ、クリスマスカクテル

を出しました

どれもなかなか好評で嬉しい限りです

カクテルはアラウンド・ザ・ワールドっていうミントリキュールを使った

ものに苺を浮かべて 縁にグラニュー糖をつけてクリスマスっぽくしました

おいしかったです

通常メニューに加えたいかも

お客さんもたくさん来てくれてよかったです

にぎやかなHONAはいいですね

さて

もうすぐ本当のクリスマス

皆さんにとって素敵なクリスマスとなりますように


chica
PR
20日(木)19:00~(木曜チーフ:古来よりドラえもんは19時からと決まっている)
ドラえもん上映会を開催します。

ひたすら一晩中ドラえもんを見る。
一人500えーん。
軽食とおつまみとお酒あります。

参加したい方おられましたら連絡ください!


kanae
今日(昨日)の常会は久しぶりにあっつい話し合いでした。

でも外は寒いよ~ おなかと腰にホッカイロの季節です。 
Risako
HONAでぐだぐだしたい・・・。

卒論終わる兆しがない・・・

早く何も考えずHONAで飲みたいよー。

卒論執筆中のHONA4回生、
あとちょっとだ。

お互い頑張ろうぜ。。。

kanae
京都には素敵なカフェがたくさんあるけれど

パン屋さんも忘れちゃいけないですよね

私のお気に入りは麩屋町六角にある「walder」

以前友達と歩いていて偶然見つけたパン屋さん

外観のかわいさに惹かれて入ってしまいました

お店は広くはないけれど、その分パン1つ1つに対する愛情が

伝わってきました

もちろんとってもおいしかったです

来年からここが徒歩圏内になるので常連になること請け合いです

朝ちょっと早起きをして

ここでパンを買って

鴨川でのんびり朝ごはん

なんて憧れちゃう

最近パン屋さん開拓に目覚めたchicaでした


walder
京都市中京区麩屋町六角下る
定休日:木曜日


chica
プロフィール
同志社大学町家カフェ研究会
HN:
HONA
性別:
非公開
気軽にhona328@yahoo.co.jpにメールください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 chica]
[05/14 kenji]
[02/04 chica]
[02/03 kanae]
[02/03 chica]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Copyright © HONA All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]