忍者ブログ
HONAの日常。 月曜日と金曜日の夜。木曜日の夕方と夜。 詳しくはhona328@yahoo.co.jpに気軽にメール。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念すべき2008年度HONAオープン日でした!

なんかね 内装も今までとは一味も二味も変わって
ちょっといいんじゃないのって思う感じで
これならお客さんもまったりできるんじゃないかって思ってたわけですよ

個人的に気に入ってるのはバーカウンターっぽいやつ
お酒をつくるのがお客さんに見えるのはかなりよろしいかと
いやー久しぶりにお酒つくったんだけど楽しいね
バーテン好きだわー

お客さんも来てくれて なかなかいいスタートを切れたのではないでしょうか
あ、ふつつかながら月曜マスターは私です
ふ、ふつつかながらよろしくお願いします

これからのHONAに乾杯


chica

PR
昨日は節分企画で
ちょっと早めにみんなで節分気分を味わいました

ちらし寿司、お吸い物、お豆、お好きなドリンク
セットで500円で出しました
ゆずを上に散らして
きりっとしたいい香り
こう、ちょっと何か香り付けのものがあるっていいですね

そのあとはスタッフでいそいそと買出しに行って飲みました
日付が変わってからも飲み続けました
途中で新たにメンバーが加わり
あっつい語り合いを延々としました
この話し合いの中で
私は目から何枚も鱗が落ちました
ぽろぽろぽろ

そのおかげで睡眠不足もたたって若干頭痛いっていうのはちょっとした呟き

何はともあれ
お客さんも来てくれて楽しい今期最終日を迎えられました

ありがとうございました



chica

今日のHONAは、
漫画の話をいっぱいしました。
懐かしい漫画から、
読んだことない漫画まで、
面白かったです。

少女漫画最高だね。
今度是非漫画喫茶会を開きましょう。


そして、
木曜HONAも今日で今期最終。
なんかさみしくなりました。


明日、今期〆のHONAです。
是非、お越しください。
あったかいお吸い物とちらし寿司がお待ちしております。


kanae
いや、もうなぜにこんなに寒いのか。
と。

月曜日マスター達の勝手な判断で、
いそいそと
コタツを作ってしまい、

うだうだと。飲みました。

で、さらに勝手な判断で、鏡餅を食べてしまいました。

揚げ餅にして、カリカリもちもち。
塩、砂糖醤油、だし汁などなど
バラエティー豊かに食しました。
美味しかったです。

餅屋の子息がなかなかいい腕っぷしで
鏡餅のカビをとっていました。

勝手に食べちゃってごめんなさい。

そして、
今期の月曜営業は昨日をもって終了です。
これまで、ありがとうございました。
ゆるくて、適当で、責任感の薄い、なかなか楽しい日々でした。

月曜マスター一同
昨日は、きれいな写真をたくさん見せてもらった一日でした。
やまさんのチャーハンとお味噌汁セットが美味しそうでした。
寒いので、和室を区切って暖房をキープしました。

ジンをのんだのですが、いつもならどぉってことない量でちょっと酔いました。
お酒飲めるかは体調によってもかわりますね。


みなさま、寒いですがお体には気をつけて。
風邪ひきませんように。


kanae
プロフィール
同志社大学町家カフェ研究会
HN:
HONA
性別:
非公開
気軽にhona328@yahoo.co.jpにメールください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 chica]
[05/14 kenji]
[02/04 chica]
[02/03 kanae]
[02/03 chica]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Copyright © HONA All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]